SSブログ

背中ニキビクリーム、ルフィーナ

背中ニキビ 皮膚科 [背中ニキビ 皮膚科]

dbc092982da644afcab5a4e103cc6786_s.jpg







背中ニキビがなかなか治らないという事で、
皮膚科で診察してもらおうと考える方もいるのではないかと思います。








そん時に、多い疑問なのですが・・・・
皮膚科と美容皮膚科は何が違うのかという事です!!








簡単に言えば、皮膚科はニキビの治療だけが目的ですから、
ニキビが治れば、ハイそれまでという事になります(´・ω・`)








ですが、美容皮膚科はニキビが治った後のアフターケア、
つまりニキビ治療後の症状の改善、美容面でもケアしてくれるという事です!!








但し、皮膚科は保険適用ですが、
美容皮膚科は保険が適用されず、ある程度費用が加算でしまうケースもあります。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中ニキビ 原因背中ニキビ 薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。